2020.10.16 お知らせ

インフルエンザワクチンの無断キャンセルについて
ご予約いただいているインフルエンザワクチンが必要なくなった場合には、必ずキャンセルをお願いいたします。

インフルエンザワクチンは、現時点で確保している本数分の予約が、すでに埋まってしまっている状態です。

たくさんの予約希望のご連絡をいただき恐縮ですが、新たに入荷するまではご予約をお取りできない状況です。

連絡なしにご予約日に来院いただけなかった場合には、インフルエンザワクチンはお待ちの方に回させていただきます。

たくさんの方がワクチンを希望されている状況のなかで、接種されるのかどうかわからないワクチンをずっと在庫として確保はできませんのでご了承ください。

オンライン診療

子育て支援の一環として、また感染症対策として、当院かかりつけで「症状が安定している」患者さんを対象にオンライン診療を行なっています。

WEB問診

当院では受診前にWEBでの問診システムのご記入をお願いしております。
ご来院前に事前に問診をご記入いただきますと受付がスムーズとなりますので、是非ご協力ください。

    <問診記入にあたっての注意点>
  • 患者様の状態を把握するための問診です。できる限り正確にお答えください。
  • WEB問診記入後、来院時に受付に「WEB問診に回答した」旨お申し出ください。