2022.10.02 お知らせ

10月〜12月の診療体制(受付時間変更等)
インフルエンザワクチン接種のため10月~12月の期間は、
臨時で以下の診療体制とさせていただきます

・平日夜の診察の最終受付時間は19:00。
・土曜日の午後(14:00~15:00)は完全予約制で「風邪なし外来」のみ。(予約外不可)

【重要】土曜日(10/8~)の15:00以降はインフルエンザワクチンのみを行います。多数のご予約をお取りしておりますので混雑が予想されます。返金等でお越しの際にはお待ちいただく可能性もございます。また、発熱、咳、嘔吐、下痢、などの一般感染症の診療は一切行いません。ご協力お願いいたします。

オンライン診療

子育て支援の一環として、また感染症対策として、当院かかりつけで「症状が安定している」患者さんを対象にオンライン診療を行なっています。

WEB問診

当院では受診前にWEBでの問診システムのご記入をお願いしております。
ご来院前に事前に問診をご記入いただきますと受付がスムーズとなりますので、是非ご協力ください。

    <問診記入にあたっての注意点>
  • 患者様の状態を把握するための問診です。できる限り正確にお答えください。
  • WEB問診記入後、来院時に受付に「WEB問診に回答した」旨お申し出ください。